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府民総合案内・相談センターにおけるコールセンター部門運用等の業務委託に係る公募プロポーザルの実施について

選定結果

公募型プロポーザル方式による業者選定の評価及び候補者選定結果を掲載しました。

   選定結果等(PDF:63KB)

質疑・回答

平成29年5月17日(水) 質疑への回答を掲載しました。

   質疑回答書(PDF:189KB)

 

府民総合案内・相談センターでは、府民の方々からの電話等によるお問い合わせ等に対して一元的に対応し、府民満足度の向上及び行政事務の効率化を図るために企画提案を公募型プロポーザルにより公募します。

1.募集概要

 (1)事業名 
       府民総合案内・相談センターにおけるコールセンター部門運用等の業務委託
 (2)業務内容
       仕様書のとおり
 (3)募集期間
       平成29年4月25日(火曜)~平成29年5月25日(木曜)
 (4)委託期間
   平成29年8月1日から平成32年7月31日まで(3年間の長期継続契約)
 (5)委託上限額
   50,808,188円(消費税及び地方消費税を含む。) 

2.募集要領等

3.お問い合わせ先

  京都府府民生活部 府民総合案内・相談センター(京都府庁1号館1階)
  〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
  電話(075)414-4234 FAX(075)411-5001
  メール huminsougouannai@mail.pref.kyoto.jp 

 

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お問い合わせ

府民生活部府民総合案内・相談センター

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4234

ファックス:075-411-5001

huminsougouannai@pref.kyoto.lg.jp

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