ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 京都府民意見提出手続(パブリック・コメント制度) > 京都府民意見提出手続実施一覧表 > 【募集終了】「京都府文化力による京都活性化推進条例」の改正案の骨子について御意見を募集します

ここから本文です。

【募集終了】「京都府文化力による京都活性化推進条例」の改正案の骨子について御意見を募集します

「京都府文化力による京都活性化推進条例」の改正案の骨子についての意見募集期間は終了いたしました。

 

 京都府では少子高齢化の進展、IoT(※)の普及など社会情勢の変化や、国においても文化庁の京都移転が決定され、地域の多様な文化を活かした地方創生の取組を推進するとともに、「文化芸術基本法」が改正・施行されたこと等を踏まえ、「京都府文化力による京都活性化推進条例」の全面的な見直しに向けて検討を進めており、この度、その骨子をとりまとめました。
 この骨子について、府民の皆様の御意見を募集しますので、下記により御意見をお寄せ下さい。
 お寄せいただいた御意見につきましては、これらに対する京都府の考え方を整理した上で公表することとしております。
 なお、個々の御意見には直接回答いたしかねますので、あらかじめ御了承願います。

 ※「Internet of Things」の頭文字を取った単語。日本語では一般に「モノのインターネット」と呼ばれ、「身の回りのあらゆるモノがインターネットにつながる」仕組みのことと言われています。

1 募集期間

 平成30年3月13日(火曜日)から平成30年4月9日(月曜日)まで

2 意見の送付方法

 ○ 「御意見記入用紙(WORD:39KB)」に御意見を記載の上、電子メール、郵送又はFAXで送付してください。

 ○ 電話による意見提出は、御遠慮いただきますようお願いいたします。

 ○ 御意見の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ、住所、氏名、電話番号も御記入願います。

 ○ 意見の送付先

  1. 電子メールによる場合
     E-Maillのアドレス:bungeishin@pref.kyoto.lg.jp
  2. 郵便による場合
     宛先:〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入藪ノ内町
         京都府文化スポーツ部文化芸術振興課
  3. FAXによる場合
     送信先:075-414-4223

3 公表している資料

 「京都府文化力による京都活性化推進条例」の改正案の骨子について(PDF:210KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

文化スポーツ部文化芸術課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4223

bungei@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?