ホーム > 教育・文化 > 文化・スポーツ > 京都府の文化芸術情報 > 京都府文化活動継続支援補助金

ここから本文です。

京都府文化活動継続支援補助金

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響を受け、文化活動を自粛・縮小せざるを得ない状況におかれた文化芸術関係者が、活動を継続・再開できるよう、創作活動に係る経費の一部を補助しています。

【重要】 実績報告書の提出期日について

提出期日までに実績報告書が提出されない場合は、原則、交付決定が取り消されます。必ず期日までに提出してください。

実績報告の提出期日を確認して、期日までに書類を提出してください。なお、受付は、期日の17時までとさせていただきます。

実績報告書提出期日の確認方法

提出期日以降の書類の提出、修正は認められません。

提出期日時点で、領収書等に不備があった場合は、補助対象経費として認められず、補助金額が減額されることがあります。

募集要項をよくご覧いただき、十分、確認した上で、提出してください。以下「領収書のチェックポイント」も参考にしてください。

事業の実施状況が写真やレポートで確認できない場合には、交付決定が取り消される場合があります。

実施レポート記入例(具体的な実施内容や成果がわかるように書いてください。)

【第三期】補助金の募集を終了しました

【第三期】補助金について詳しくはこちら

【第二期】補助金について詳しくはこちら

【第一期】補助金について詳しくはこちら

申請書や実績報告の書き方のご相談について

ご相談は、なるべく電話かメールでお願いします。

面会での相談をご希望の場合は、事前に電話かメールで予約をしてください。

予約が多数の場合、面会でのご相談をお断りする場合があります。ご了承ください。

相談窓口へのお問い合わせはこちらから

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

文化スポーツ部文化芸術課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4223

soudan.bungei@pref.kyoto.lg.jp

京都府文化芸術関係者支援相談窓口

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?