ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 健康福祉部 福祉・援護課 > 「平成26年8月京都府豪雨災害義援金」の募集について

ここから本文です。

「平成26年8月京都府豪雨災害義援金」の募集について

平成26年8月京都府豪雨災害義援金の受付は、平成27年3月31日で終了いたしました。多くの皆様から善意の御協力をいただき厚くお礼申し上げます。

義援金の配分について

(1)お寄せいただいた義援金は、京都府災害義援金募集・配分委員会で取りまとめを行い、配分基準に基づいて被災地の各市を通して被災者に配分します。

(2)平成27年1月9日に京都府災害義援金募集・配分委員会を開催し、決定された配分基準等に基づき別紙のとおり(PDF:43KB)第1次配分を行いました。

(3)その後も多くのご支援をいただき、義援金受付金額と対象被害件数がほぼ確定しましたので、別紙のとおり(PDF:42KB)義援金の配分を確定し、第2次配分を行うこととしました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部福祉・援護課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4569

ファックス:075-414-4615

fukushiengo@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?