トップページ > 暮らし・環境・人権 > 京都府電気自動車等普及促進計画(改定版)中間案の意見募集(募集を終了しました)

ここから本文です。

京都府電気自動車等普及促進計画(改定版)中間案の意見募集(募集を終了しました)

 京都府では、各分野の専門家のみなさまの御意見をお聞きしながら、「京都府電気自動車等の普及の促進に関する条例」に基づく「京都府電気自動車等普及促進計画」の改定を進めているところですが、この度、中間案を取りまとめましたので、多くの府民のみなさまからの御意見や御提案を募集します。
 中間案は、京都府地球温暖化対策条例の温室効果ガス25%削減の目標年度である平成32年度までを見通したものとし、府内における電気自動車等の本格普及に向けた施策や事業の推進方向などをお示ししています。
 お寄せいただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理した上で公表することとしています。
 なお、個々の御意見等には直接回答いたしかねますので、あらかじめ御了承願います。

1 募集期間

    平成29年9月29日(金)から平成29年10月19日(木)まで

2 意見の送付方法 

 ○ 郵便、ファックス、電子メールのいずれかの方法で「京都府環境部地球温暖化対策課」宛てにお送りください。(様式は自由です。)
 ○ 提出された御意見の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ、氏名、住所、電話番号も御記入願います。
 ○ なお、恐れ入りますが、電話による意見提出は、御遠慮いただきますようお願いいたします。

 

  (1) 郵送の場合
      〒602-8570(専用郵便番号のため住所記載不要)
      京都府環境部地球温暖化対策課

  (2) ファックスの場合
   ファックス番号:075-414-4705

 (3) 電子メールの場合
      アドレス:tikyu@pref.kyoto.lg.jp

3 公表資料

お問い合わせ

総合政策環境部脱炭素社会推進課

京都市上京区下立売通新町西入藪ノ内町

ファックス:075-414-4705

datsutanso@pref.kyoto.lg.jp