ここから本文です。

向日市物集女地区の基礎調査結果

基礎調査終了箇所

本内容は基礎調査時点の地形に基づいた結果の公表であり、今後手続きを経て、指定を行います。指定までに地形の改変等が確認されたときは、見直すことがあります。
向日市物集女地区では、1箇所の基礎調査が終了しています。
区域の名称を選択すると、基礎調査結果(位置図・区域図)をご覧いただくことができます。

※基礎調査結果を示す図面等の確認場所は「基礎調査結果の確認場所」のページをご覧ください。

※複数の行政区や地区にまたがる土砂災害警戒区域等については、いずれか一つの行政区や地区に代表させたうえで集計・公表していますので、行政区界や地区界の近くの区域等を閲覧する場合は、隣り合う行政区や地区についてもご確認ください。

  区域の名称 自然現象の種類 区域の種類
1 長野B(う2001)(PDF:451KB) 急傾斜地の崩壊 警戒区域/特別警戒区域

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設交通部砂防課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-432-6312

sabo@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?