閉じる

ここから本文です。

トップページ > 京都府警察の紹介 > 京都府警察SNS一覧 > 京都府警察公式YouTubeチャンネル運用ポリシー

京都府警察公式YouTubeチャンネル運用ポリシー

目的

本ポリシーは、京都府警察公式YouTubeチャンネル(以下「当チャンネル」という。)のアカウントの運用に関する事項を定めたものです。

基本方針

当チャンネルは、交通安全や犯罪被害防止に役立つ情報や府警の取組、採用、イベント情報等を動画で分かりやすく提供する発信専用のものとして運用します。

コメント

コメントの書き込みはできません。

運用方法

当チャンネルは、京都府警察本部総務部広報応接課員(以下「運用者」という。)が以下のとおり運用します。

配信する情報

  1. 京都府警察本部が制作した広報動画(外部に制作委託した動画を含む)
  2. 京都府警察本部が主催し、又は参加するイベント等の動画
  3. その他京都府警察内各所属から登載依頼を受け、運用者が掲載を必要と認める動画

意見、要望等

意見、要望等については、当チャンネルでは対応しません。

チャンネルの閉鎖

当チャンネルは、必要に応じて、事前の通告なく閉鎖する場合があります。

著作権について

当チャンネルで掲載する動画の著作権は、京都府警察本部又は原著作者に帰属するもので、著作権法上認められている行為を除いては、無断で複製、転用、改変等をするこ とはできないものとします。
なお、当チャンネルで掲載する情報を利用するに当たっては、本ポリシーに同意したものとみなします。

免責事項

運用者は、利用者が当チャンネルの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
運用者は、当チャンネルに関連して生じた利用者間のトラブル若しくはその被った損害又は当チャンネルに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブル若しくはその被った損害について、一切の責任を負いません。
上記のほか、当チャンネルに関連して生じたいかなる損害についても、運用者は一切の責任を負いません。

運用ポリシーの変更

本ポリシーは、必要に応じて事前の告知なく変更する場合があります。

お問い合わせ

京都府警察本部広報応接課広報係

京都市上京区下長者町通新町西入藪之内町85番地3