ホーム > 府議会の活動 > さまざまな取組 > 議員提案条例 > 京都府「宇治茶」新条例(仮称)の検討 > 府議会で検討中の条例に対する御意見を募集中

ここから本文です。

更新日:2018年12月20日

府議会で検討中の条例に対する御意見を募集中

「京都府「宇治茶」新条例(仮称)の中間案」について、皆様からの御意見・御提案を募集しています

京都府議会では、府や市町村、府民の皆様、茶業者その他の関係者の皆様が一体となって、「オール京都府」で、宇治茶の普及の促進等を図ることにより、「お茶がいっそう愛飲され、心が潤される」京都を築くための、「宇治茶」の新条例の制定に向けた検討を進めています。

このたび、この新条例に規定する項目及びその内容を「中間案」として取りまとめましたので、皆様の御意見・御提案をお寄せください。

御意見の募集期間

平成30年12月20日(木曜日)から平成31年1月21日(月曜日)まで

御意見の提出方法

郵送、ファックス又は電子メールでお送りください(電話での御意見等には応じかねますので、あらかじめ御了承願います。)。
お送りいただいた御意見の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ、住所、氏名又は名称及び電話番号を付記してください。

郵送による場合

〒602-8570(専用の郵便番号のため、住所の記載は不要です。)
京都府議会 事務局 議事課 政策法務係

ファックスによる場合

075-441-8398(京都府議会事務局)

電子メールによる場合

gikaigiji@pref.kyoto.lg.jp(京都府議会事務局議事課)

御意見をお書きいただく様式は自由ですが、よろしければ御利用ください。

「京都府「宇治茶」新条例(仮称)の中間案」について

「京都府「宇治茶」新条例(仮称)の中間案」や条例制定に当たっての基本的な考え方等については、こちらから御覧頂けます。

府政情報センター、各広域振興局等では、冊子も御用意しています。また、希望される方には郵送もしています。詳しくは、京都府議会事務局議事課政策法務係(電話番号:075-414-5533)までお問い合わせください。

意見募集の結果

お寄せいただいた御意見につきましては、御意見に対する考え方と併せて、ホームページ等で公表する予定です。個々の御意見に、直接、回答することはいたしかねますので、あらかじめ御了承願います。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

京都府議会事務局議事課政策法務係

京都市上京区下立売通新町西入

ファックス:075-441-8398