ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 京都府人事委員会 > 人事委員会報告・勧告本文

ここから本文です。

人事委員会報告・勧告本文

平成29年10月の勧告

概要 

報告

勧告

説明資料

 本文の一括印刷を希望される方は、こちらから。一括印刷用(PDF:2,640KB) 

平成28年10月の勧告

報告

勧告

説明資料

平成27年11月の勧告

報告

勧告

説明資料

 平成26年11月の勧告

報告

勧告

説明資料

平成25年10月の報告

報告

説明資料

平成24年10月の勧告

報告

勧告

説明資料

平成23年10月の勧告

報告

説明資料

平成22年10月の勧告

報告

説明資料

平成21年10月 の勧告

報告

説明資料

 平成21年5月の勧告

平成21年6月に支給する期末手当等に関する報告及び勧告について 

平成20年の勧告

報告

説明資料

 平成19年の勧告

報告

説明資料

 

 平成18年の勧告

報告

勧告(PDF:53KB) 

説明資料

 


京都府人事委員会事務局職員課給与担当(給与関係)・審査担当(勤務時間等関係)
連絡先 075-414-5645(給与)、075-414-5637(審査)
e-mail 職員課:jinjii@pref.kyoto.lg.jp(給与・審査共通)

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事委員会事務局 

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-5648

ファックス:075-414-5638

jinjii-soumu@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?