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人事委員会報告・勧告本文

本年は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響のため、民間給与の実態調査を2回に分けて実施しました。先行して調査を実施したボーナスについては10月30日に職員の勤務環境などとあわせて、また、月例給については11月26日に報告及び勧告を行いました。

令和2年11月の勧告

概要

報告

勧告

説明資料

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令和2年10月の勧告

概要

報告

勧告

説明資料

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令和元年10月の勧告

報告

勧告

説明資料

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平成30年10月の勧告

報告

勧告

説明資料

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平成29年10月の勧告

報告

勧告

説明資料

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平成28年10月の勧告

報告

勧告

説明資料

平成27年11月の勧告

報告

勧告

説明資料

平成26年11月の勧告

報告

勧告

説明資料

平成25年10月の報告

報告

説明資料

平成24年10月の勧告

報告

勧告

説明資料

平成23年10月の勧告

報告

説明資料

平成22年10月の勧告

報告

説明資料

平成21年10月の勧告

報告

説明資料

平成21年5月の勧告

平成20年の勧告

報告

説明資料

平成19年の勧告

報告

説明資料

 

平成18年の勧告

報告

勧告(PDF:53KB)

説明資料

 


京都府人事委員会事務局職員課給与係(給与関係)・審査係(勤務時間等関係)
連絡先 075-414-5645(給与)、075-414-5637(審査)
e-mail 職員課:jinjii@pref.kyoto.lg.jp(給与・審査共通)

 

 

 

お問い合わせ

人事委員会事務局 

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5638

jinjii-soumu@pref.kyoto.lg.jp