ホーム > 京都の魅力・観光 > 海の京都博メインイベント(ウォータープロジェクションショー)を中止します~台風11号の接近に伴う荒天のため開催中止~

ここから本文です。

海の京都博メインイベント(ウォータープロジェクションショー)を中止します~台風11号の接近に伴う荒天のため開催中止~

 

日頃より、京都府の観光行政に格別の御配慮をいただき、ありがとうございます。

7月19日(日曜日)に京丹後市 夕日ヶ浦・浜詰海水浴場において開催を予定していました「海の京都博」のメインイベント(ウォータープロジェクションショー)は、台風11号の接近に伴う天候悪化の影響により、中止とさせていただきます。20日の順延も実施せず、中止の判断といたします。

なお、代替イベントの実施については、今後検討します。

ウォータープロジェクションショーを楽しみにされている多くの観光客の皆様をはじめ、地元の皆様、関係機関の皆様には大変残念な御報告となりました。何卒、御理解を賜りますよう、よろしくお願いします。

お問い合わせ

商工労働観光部観光事業推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4870

kankojigyo@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?