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京都倉庫協会と「災害時等における救援物資の保管等に関する協定」を締結しました(平成25年3月28日)

京都府と京都倉庫協会は、大規模な自然災害等の発生時に、京都倉庫協会からの応援による救援物資の受入、仕分け、保管、出庫等の業務を円滑に行うため、「災害時等における救援物資の保管等に関する協定」を締結し、下記のとおり締結式を実施しました。

1 協定の相手方

京都倉庫協会(会長 湯浅康平)

2 締結式について

日時

平成25年3月28日(木) 午後1時~午後1時30分

場所

京都府庁1号館3階 会議室

出席者

京都府 山内副知事 

京都倉庫協会:湯浅会長

3 協定の要旨

  

大規模な自然災害等の発生時に京都府の要請に基づき、救援物資の受入、仕分け、保管、出庫等の業務を行う。

また、集配・保管等の専門家を派遣する。

 締結式写真

協定締結後、協定書を披露する京都府 山内副知事(右)と京都倉庫協会 湯浅会長(左)

 

お問い合わせ

危機管理部防災消防企画課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4477

bosaishobo@pref.kyoto.lg.jp

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