トップページ > 産業・雇用 > 就職支援・職場環境・外国人人材 > 京都ジョブパーク|ポータル > 令和2年度京都府障害者雇用促進・定着支援計画~はあとふるプラン~推進会議開催のお知らせ

ここから本文です。

令和2年度京都府障害者雇用促進・定着支援計画~はあとふるプラン~推進会議開催のお知らせ

令和2年度京都府障害者雇用促進・定着支援計画~はあとふるプラン~推進会議を以下のとおり開催します。

日時

令和3年2月4日(木曜)午後2時30分~4時30分

場所

京都ガーデンパレス「鞍馬」

京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605

電話:075-411-0111

議題

  1. 計画の進捗状況と今後の取組について
  2. その他

公開・非公開の別

公開

傍聴手続き

傍聴するには事前に申込みが必要です。傍聴申込書(PDF:221KB)

  1. 定員
    5名(先着順)
    オンライン(Zoom)での傍聴が可能となりました。(定員なし)
    申込書に記載いただいたメールアドレスに入室のURLをお送りいたします。
  2. 申込方法
    傍聴申込書をファックスでお問い合わせ先へお送りください。
  3. 申込期限
    令和3年2月2日(火曜)午後5時まで。
  4. 注意事項
    傍聴にあたっては、以下「傍聴要領」に記載された事項を守っていただくことになります。

申込み・お問い合わせ先

商工労働観光部人材確保推進室 障害者雇用推進担当

電話:075-682-8918
ファックス:075-682-8924

傍聴要領

注※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスク着用・検温・手指消毒等にご協力ください。

1.傍聴する場合の手続

  1. 傍聴は事前申込制とし、傍聴を希望される方は、令和3年2月2日(火曜)午後5時までにファックスでお申込みください。
    ファックス:075-682-8924
  2. 定員になり次第、申込みの受付は終了します。
  3. 傍聴の申込みをされた方は、会議の開会予定時刻までに、係員の指示に従って会場に入室してください。 

2.傍聴にあたって守るべき事項

傍聴者は、会議を傍聴するにあたり、次の事項を守ってください。

  1. 会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。
  2. のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用をしないこと。
  3. 談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となるような行為をしないこと。
  4. 会場において飲食又は喫煙をしないこと。
  5. 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、事前に事務局の許可を得た場合は、この限りではありません。
  6. その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

【追記】オンライン(Zoom)で傍聴の方は、上記に加え次の事項を守ってください。

  1. 会議開始5分前までに入室し、会議開催中は音声をミュートにすること。
  2. 入室にあたっては、「傍聴(氏名)」を表示すること。例:傍聴(京都たろう)

3.会議の秩序の維持

  1. 上記2のほか、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。ご不明な点は、係員にお聞きください。
  2. 傍聴される方が以上のことを守られない場合は、退場していただきます。
  3. 会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

お問い合わせ

商工労働観光部雇用推進課

京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ 西館3階

ファックス:075-682-8924

koyosuishin@pref.kyoto.lg.jp