ここから本文です。

卒業生の方

 卒業生向け情報

お知らせ

林業大学校の公式facebookを立ち上げました。(外部リンク)

林業大学校の取り組みを随時アップしています。

各種証明書の交付

卒業後に修了証明書または成績証明書が必要となった方は証明書交付願を提出してください。

手続方法

証明書交付願(PDF:67KB)に必要事項を記入し、切手を貼り住所を記載した返信用封筒を同封の上、次の宛先まで郵送してください。

記入方法は記載例(PDF:129KB)を参考にしてください。

 

〒629-1121

京都府船井郡京丹波町本庄土屋1番地

京都府立林業大学校

 

証明書1通につき、400円分の京都府収入証紙が必要になります。

京都府収入証紙の取り扱い場所はこちらをご覧ください。

 

京都府立林業大学校修学資金の手続き

在学中に京都府立林業大学校修学資金の貸与を受けた卒業生は、以下の書類の提出が必要になります。

返還猶予の様式

卒業後5年間、京都府内で林業等の従事状況を毎年3月末までに報告してください。

返還免除の様式

卒業後5年間、京都府内で林業等に従事したときに申請してください。

内容変更の様式

変更が生じた日から15日以内にお知らせください。

 参考

手続きフロー(PDF:75KB)

緑の青年就業準備給付金の手続き

 

在学中に緑の青年就業準備給付金の受給を受けた卒業生は、以下の書類の提出が必要になります。 

 

     卒業後5年間、毎年度7月と1月にこの様式で、その直前の6ヶ月間の就業状況を報告してください。

     以下の記入例を参考にして記入して、期限を守って提出してください。

           ・卒業後に初めての状況報告(卒業後最初の7月にする報告)の場合(PDF:100KB)

      ・卒業後2回目以降の状況報告で1月にする報告の場合(PDF:100KB)

      ・卒業後3回目以降の状況報告で7月にする報告の場合(PDF:100KB)

 

     卒業後5年の期間内に居住地を転居した場合は、転居後1ヶ月以内にこの様式で新しい住所をお知らせください。

 

     卒業後に就業をした場合、就業後1ヶ月以内にこの様式で就業先等をお知らせください。

     提出の際に、雇用契約書の写し等の雇用されたことが判る資料も添付してください。

     退職後に転職した場合も手続きが必要です。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部林業大学校

京都府船井郡京丹波町本庄土屋1番地

電話番号:0771-84-2401

ファックス:0771-84-0797

kyo-rindai@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?