ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 組織案内 > 組織で探す(部局別) > 農林水産部 森の保全推進課 > 京都府豊かな緑を守る条例に基づく「京都府森林利用保全指針」骨子(案)について意見を募集しています。

ここから本文です。

京都府豊かな緑を守る条例に基づく「京都府森林利用保全指針」骨子(案)について意見を募集しています。

「京都府森林利用保全指針」は、平成21年7月に森林の利用及び保全に係る施策を総合的かつ計画的に推進するため策定しましたが、策定後10年が経過する中で、森林・林業を取り巻く環境が大きく変化し、関連新法が制定されたことなども踏まえ、次期(第2次)指針を策定することとし、検討を進めてまいりました。

この度、次期指針について、骨子(案)を作成しましたので、府民の皆様の御意見を次のとおり募集いたします。

お寄せいただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理し、その上で公表させていただくこととしております。

なお、個々のご意見等には、直接回答いたしかねますので、御了承下さい。

 

1募集期間

令和元年6月28日(金曜日)から7月26日(金曜日)まで

2提出方法

御意見記入用紙を次のいずれかの方法により提出してください。

(1)E-mailによる提出

アドレス:morinohozen@pref.kyoto.lg.jp

(2)FAXによる提出

送信先:京都府農林水産部森の保全推進課(075-414-5010)

(3)郵便による提出

郵送先:〒602-8570(専用郵便番号のため住所記載不要)

京都府農林水産部森の保全推進課

 

電話による御意見等の提出は、御遠慮いただきますようお願いいたします。

また、提出いただいた御意見等の内容を確認させて頂く場合がありますので、差し支えなければ、住所、氏名、電話番号を御記入願います。

 

3公表している資料

京都府豊かな緑を守る条例に基づく「京都府森林利用保全指針」骨子(案)(PDF:551KB)

公表資料については、農林水産部森の保全推進課、府庁府政情報センター、各総合庁舎、府税事務所、消費生活安全センター等で閲覧、配布しています。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部森の保全推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5010

morinohozen@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?