ここから本文です。

第3回Woodyコンテスト現地見学会の参加者募集!

京都府では、府内の森林資源として充実している京都府内産スギ、ヒノキの特性を活かした木造住宅や家具のアイディアを募集する、第3回Woodyコンテストへの応募作品を募集しています。

この度、木造住宅や家具の設計の参考としていただけるよう、木材を生産する森林の状況、森林から伐採搬出されたスギやヒノキの原木を加工する製材所の見学会を企画しましたので、お知らせします。

第3回Woodyコンテストとは

開催日

2019年8月8日(木曜日)

内容

第1部(10時~11時)

府立植物園「森のカフェ」(PDF:251KB)現地見学

第2部(13時~17時)

府内産木材の「林業地と製材工場」見学

 

 

第1部、第2部ともに事前にお申し込みください。

詳しくは、現地見学会のご案内(PDF:315KB)をご覧ください。

 

参加費

無料

ただし、第1部の参加者は、植物園入園料(200円)が必要。

申込み先

京都府農林水産部森の保全推進課

モデルフォレスト推進担当

電話(075)414-5005

FAX(075)414-5010

メールmorinohozen@pref.kyoto.lg.jp

申込期限

8月2日(金曜日)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部森の保全推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5007

morinohozen@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?