ホーム > 地域振興 > 広域振興局 > 京都府南丹広域振興局 > 参加型住民(地域外ファン)づくり事業募集します!~募集終了しました~

ここから本文です。

南丹広域振興局

参加型住民(地域外ファン)づくり事業募集します!~募集終了しました~

この事業は募集が終了いたしました。ご応募いただきありがとうございました。(令和元年9月4日)

参加型住民(地域外ファン)づくり事業とは

過疎・高齢化等の進行により多様な課題を抱える中山間地域等において、地域外の人や団体と交流・連携した活動を支援し、地域外の人や団体の継続的な参画を促進することにより、農村の維持・活性化を図ることを目的とした事業です。

そこで、地域の皆さんが主体となって、新たな連携とアイデアで地域外の人や団体と連携・交流しながら実施する活動を募集します!

募集内容

詳しくは下記要領、または地域づくり推進室地域活性化担当(電話番号:0771-22-0153)までお問い合わせください。

これまでの活動記録

<平成30年度>

<平成21年度~平成29年度>※この事業の前身の取組です。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

南丹広域振興局農林商工部 地域づくり推進室

亀岡市荒塚町1-4-1

ファックス:0771-23-1790

nanshin-no-chiiki@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?