トップページ > 地域振興 > 南丹広域振興局 > 商工労働観光係 > 子育てにやさしい職場カタログ(仮称)作成説明会を開催します

ここから本文です。

子育てにやさしい職場カタログ(仮称)作成説明会を開催します

お知らせ

「社員には子育てと仕事を両立してもらいたい!」と考えておられる会社・団体の皆さまと一緒に「職場カタログ」を無料でおつくりします。
つきましては説明会を開催しますので、ぜひご参加ください。


※子育てにやさしい職場カタログ(仮称)とは?
「子育てをしながら仕事をするのは大変!」そのような声が多い中で、社員に子育てと仕事を両立してもらえるように、企業では様々な支援の取組が進められています。
そのような取組を積極的に進めている職場を発信していきたいと考えました!
そのため、地域の会社・団体の「職場PRシート」をつくって、「職場カタログ」としてまとめる予定です。カタログは、移住希望者の相談窓口やセミナー等で広く配布します。

概要

1.日時

令和3年4月22日(木曜日)15時00分~15時30分

2.会場

京都府南丹広域振興局亀岡総合庁舎3階会議室(亀岡市荒塚町1-4-1)
※状況によってはオンライン(ZOOM)開催とさせていただくことがあります

3.対象

「子育てにやさしい職場カタログ」(仮称)の作成をご検討いただける会社・団体

4.申込

下の申込先あてに、会社名・団体名、担当者(所属・氏名)、メールアドレスを記載し、メールにてお申し込みください。

5.お問い合わせ先・申込先

京都府南丹広域振興局農商工連携・推進課
TEL:0771-23-4438
メールアドレス:n-n-noushoko@pref.kyoto.lg.jp

説明会のチラシ(PDF:108KB)

 

お問い合わせ

南丹広域振興局農林商工部 農商工連携・推進課

亀岡市荒塚町1-4-1

ファックス:0771-21-0118

n-n-noushoko@pref.kyoto.lg.jp