ここから本文です。

南丹広域振興局

京都丹波の魅力発信

 南丹広域振興局の広報を紹介します。

「京都丹波って何?」

京都丹波            

 

 

          京都丹波とは?(PDF:529KB)

 

 (平成24年3月に誕生した「京都丹波ロゴマーク」)

京都丹波グッズとロゴマーク

法被のぼり

「京都丹波はっぴ」と「京都丹波のぼり」

皆さんと一緒に「京都丹波」を発信していけるよう様々な発信ツールを作成しました!是非イベント等でご活用ください。

手続きなどについて、詳しくは以下をご覧ください。

京都丹波グッズ及びロゴマークの使用方法等

京都丹波・写ガール隊

 女性や若者の視点で京都丹波の魅力を再発見し、フェイスブックなどを活用した魅力発信をするため、平成25年に結成しました。活動内容などについて、詳しくは以下をご覧ください。

 京都丹波・写ガール隊の活動状況

「とれたて新鮮!森の京都丹波っ!」(平成28年~)

 京都丹波の魅力を発信するケーブルテレビ番組(平成24年10月~平成28年3月までは「まゆまろと京都丹波」として放送)。動画投稿サイトから閲覧ができます。是非ご覧ください。

 とれたて新鮮!森の京都丹波っ!(リンク)

京都丹波デートMOVIE

  京都丹波のデートスポットを紹介する「京都丹波デートMOVIE」を制作しました!是非ご覧ください。

 京都丹波デートMOVIE

府民だより 南丹広域振興局からのお知らせ

 府内に毎月全戸配布されている府民だよりでは、1年のうち4箇月に「南丹広域振興局からのお知らせ」として管内の情報を掲載しています。

来て・みて・知って みんなのそばに「京都丹波」 

「”きずな”夢 京都丹波」(平成24年3月~平成27年3月)のバックナンバー

「地域ガイド」(平成21年3月~平成23年10月)のバックナンバー

その他

京都丹波パートナーシップ通信(平成22年3月~平成28年2月)

  バックナンバーはこちらから

つながるなんたん

 京都丹波地域の「地域づくり」の現場で活躍している方々にインタビューして、その活動を紹介しています。(平成20年度からパートナーシップ通信の中に掲載)

<過去の掲載記事>

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

南丹広域振興局企画総務部 企画振興室

亀岡市荒塚町1-4-1

電話番号:0771-24-8430

ファックス:0771-24-4683

nanshin-ki-kikaku@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?