ホーム > 地域振興 > 広域振興局 > 京都府南丹広域振興局 > 京都丹波・道の駅プロジェクト「八駅巡りスタンプラリー」開催!

ここから本文です。

京都丹波・道の駅プロジェクト「八駅巡りスタンプラリー」開催!

京都丹波・道の駅プロジェクト「八駅巡りスタンプラリー」

    ロゴ:森の京都    ロゴ・京・里山のおもてなし

京都丹波にある8つの道の駅と南丹広域振興局、市町が互いに連携・協力し、地域に多くの人を呼び込み、地域を元気にするために、新商品の開発や広報・情報発信を行い、道の駅を核とした賑わいづくりや地域の活性化に取り組んでいるところです。

このたび、8つの駅を巡るスタンプラリーを10月1日からスタートします。

是非この機会に、道の駅からはじまる京都丹波巡りをお楽しみください。 

主催

京都丹波・道の駅プロジェクト
(事務局:京都府南丹広域振興局企画総務部企画振興室)

応募期間

平成29年10月1日(日曜日)から平成29年11月30日(木曜日)までに各道の駅に設置の応募箱に投函されたもの

応募方法

京都丹波の8つの道の駅に設置する専用スタンプを台紙に押印して、各道の駅に設置する応募箱に投函して応募してください。                                                                                                         

なお、スタンプの押印は、各道の駅の開館時間内に限ります。開館時間外や休館日は押印できません。開館時間や休館日は、各道の駅ごとに異なっていますので、事前にご確認ください。 

賞品

完走賞(応募条件:8つ全ての道の駅のスタンプを押して応募)

  • 抽選で50名に、京都丹波の道の駅の特産品の詰め合わせをプレゼント  
  • 8つの道の駅のスタンプを集めた方には、もれなく「森の京都オリジナルグッズ」を差し上げます      

問い合わせ先

京都丹波・道の駅プロジェクト事務局(企画振興室)
電話:0771-24-8430

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

南丹広域振興局企画総務部 企画振興室

亀岡市荒塚町1-4-1

ファックス:0771-24-4683

nanshin-ki-kikaku@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?