ホーム > 産業・しごと > 商工業 > 京都府の産業立地 > 「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子に対する意見の要旨及びそれに対する府の考え方について

ここから本文です。

「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子に対する意見の要旨及びそれに対する府の考え方について

 「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子につきまして、府民の皆さまから御意見を募集しましたところ、貴重な御意見をいただきありがとうございました。

お寄せいただいた御意見及びこれに対する府の考え方を下記のとおり公表します。

1 意見募集期間

 平成28年12月19日(月曜日)から平成29年1月13日(金曜日)まで

2 意見提出者数(提出意見数)

4名(4件)

3 意見の要旨とそれに対する府の考え方

意見の要旨とこれに対する府の考え方(PDF:117KB)

 

 

「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子に対する御意見をお寄せください(募集期間終了)

 京都府では、平成14年4月施行の「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」に基づき、京都の地域経済の活性化を図るとともに、雇用の安定・創出を図ることを目的として、京都の地域特性を活かした企業誘致と産業集積促進のための支援策を実施してきました。

現行条例が、平成29年3月末までの時限措置となっていることから、近年の経済・社会情勢の変化等により多様化する立地案件に対応した企業誘致を更に促進するため、支援対象の明確化を内容とした改正の検討を進めており、この度、条例の一部改正案の骨子をとりまとめました。 

この骨子に対して、多くの府民のみなさまから御意見や御提案を募集します。

お寄せいただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理した上で公表することとしています。(個々の御意見等に直接回答はいたしかねますので、あらかじめ御了承願います。)

◆募集期間

平成28年12月19日(月曜日)から平成29年1月13日(金曜日)まで

◆意見の提出方法

E-mailによる提出

E-mail送信先:richi@pref.kyoto.lg.jp

郵便による提出

宛先:〒602-8570(住所記載不要) 京都府 商工労働観光部 産業立地課

ファックスによる提出

送信先:075-414-4842

御意見記入用紙(PDF:80KB)(Word版)

※電話による意見提出は、御遠慮いただきますようお願いいたします。

※提出された御意見の内容を確認させていただく場合がありますので、差し支えなければ、氏名、住所、電話番号も御記入願います。(提出された方への問合せにのみ使用し、公表はいたしません。)

◆公表している資料

「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子(PDF:240KB)

※公表資料については、京都府産業立地課、京都府府政情報センター、各総合庁舎、各府税事務所、自動車税管理事務所、府立図書館、消費生活安全センターで閲覧・配布しています。

◆お問い合わせ先・御意見送付先

京都府 商工労働観光部 産業立地課

・所在地:〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

・電話:075-414-4848

・ファックス:075-414-4842

・E-mail:richi@pref.kyoto.lg.jp

◆検討委員会

開催状況

第1回検討委員会  平成28年7月26日(火曜日)開催 (会場:京都リサーチパーク)

第2回検討委員会  平成28年9月1日(木曜日)開催 (会場:京都平安ホテル) 

検討状況

第1回検討委員会結果概要

第2回検討委員会結果概要

委員名簿

委員名簿(PDF:67KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部産業立地課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4848

ファックス:075-414-4842

richi@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?