ホーム > 産業・しごと > 商工業 > 「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子に対する御意見の要旨とこれに対する府の考え方

ここから本文です。

「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子に対する御意見の要旨とこれに対する府の考え方

御意見ありがとうございました

 「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子について、府民の皆さまからご意見を募集いたしましたところ、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
 お寄せいただいたご意見及びこれに対する府の考え方を下記のとおり公表します。

・意見募集期間:平成23年12月14日 から 平成24年1月10日まで
・意見提出者数:5名

 意見の要旨とこれに対する府の考え方(PDF:72KB)

「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」の一部改正案の骨子に対する御意見募集

意見募集期間は終了しました 

 京都府では、「京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例」(平成14年4月1日施行 平成19年4月1日一部改正)を制定し、ものづくり産業及び地域の特性を活かした産業の集積を促進してきたところです。

 現行条例が、前回一部改正から5年を経過し、平成24年3月で失効することから、これをさらに5年間延長し、昨今の産業構造の多様化に対応した企業誘致の促進と雇用の確保を図るため、支援対象事業の拡大等を内容とする改正の検討を進めており、この度、条例案の骨子をとりまとめました。

 つきましては、多くの府民の皆様からの御意見や御提案を募集します。
 お寄せいただいた御意見等につきましては、これに対する京都府の考え方を整理した上で公表することとしています。(個々の御意見等には直接回答いたしかねますので、あらかじめ御了承願います。)

 京都府雇用の安定・創出と地域経済の活性化を図るための企業の立地促進に関する条例の一部改正案の骨子について(PDF:108KB)

  意見募集期間

平成23年12月14日(水曜)から平成24年1月10日(火曜)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部産業立地課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4848

ファックス:075-414-4842

richi@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?