ここから本文です。

京都林業ルネサンスプラン

趣旨

 府内の森林資源を有効に活用し林業の振興を図るため、森林・林業イノベーション事業により整備を進めている加工施設や大口需要先への安定供給に向け、川上側の素材生産力の強化と計画的な生産、木材需要の拡大につながる川上の生産、川中・川下で利用情報を共有する仕組みを検討します。

検討会議開催状況

平成28年度検討会議(平成28年11月15日開催)

議事概要

概要(PDF:187KB)

配布資料

資料(次第)(PDF:39KB)
資料1~4(PDF:475KB)
論点(PDF:32KB) 

「京都林業ルネサンスプラン」を決定いたしました

「京都林業ルネサンスプラン」(中間案)について、府民の皆様から御意見を募集いたしましたところ、貴重な御意見をいただきありがとうございました。

お寄せいただいた御意見及びこれに対する府の考え方を下記のとおり公表します。

また、御提出いただいた府民の皆様の御意見を充分に考慮し、「京都林業ルネサンスプラン」を取りまとめましたので、あわせて公表します。

1 意見募集期間

平成26年10月3日(金曜日)から平成26年10月30日(木曜日)まで

2 意見提出者数(提出意見数)

4名(9件)

3 意見の要旨とこれに対する府の考え方

意見募集結果(PDF:204KB)

4 京都林業ルネサンスプラン(最終決定版)

 決定版(PDF:1,422KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部林業振興課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5010

ringyoshinko@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?