ホーム > 健康・福祉・人権 > 健康・医療 > 京都府の生活衛生施策について > 京都府住宅宿泊事業の適切な実施の確保等に関する条例(仮称)の骨子案に係る意見募集の実施について

ここから本文です。

京都府住宅宿泊事業の適切な実施の確保等に関する条例(仮称)の骨子案に係る意見募集の実施について

 京都府では、府内における住宅宿泊事業の適切な実施の確保等に向け、地域の実情に応じた規制と活用を図るため、これらの基準を定める条例を制定することとし、「京都府住宅宿泊事業の適切な実施の確保等に関する条例(仮称)」の骨子案を取りまとめました。

 この骨子案について、府民の皆様の御意見を募集しますので、下記により御意見をお寄せください。

 なお、個々の御意見には直接回答いたしかねますので、あらかじめ御了承願います。 

募集期間

平成29年12月28日(木曜)から平成30年1月18日(木曜)まで

意見の提出方法

 郵便、ファックス、電子メールのいずれかの方法で「京都府健康福祉部生活衛生課」宛てに提出してください。恐れ入りますが、電話による意見提出は御遠慮いただきますようお願いします。
 御意見の内容を確認させていただくこともありますので、差し支えなければ、住所、氏名、電話番号を併せてお知らせください。 (提出された方への問合せのみに使用し、公表はいたしません。)


  郵送

 〒602-8570(専用郵便番号のため住所記載不要)

 京都府健康福祉部生活衛生課

 

 ファックス

 ファックス番号:075-414-4780

 

 電子メール

 アドレス:seikatsu@pref.kyoto.lg.jp

 

※様式は問いませんが、よろしければ、御意見記入用紙(Word)をお使いください。

公表資料

募集案内(PDF:91KB)

「京都府住宅宿泊事業の適切な実施の確保等に関する条例(仮称)」の骨子案(PDF:216KB)

意見募集の結果

お寄せいただいた意見等につきましては、取りまとめの上、府の考え方を整理した上でホームページ等で公表します。

法令根拠

住宅宿泊事業法(観光庁HP)(外部リンク) 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康福祉部生活衛生課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4780

seikatsu@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?