ホーム > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 京都府スポーツ推進審議会 > 第16回(第120回)京都府スポーツ推進審議会開催の案内

ここから本文です。

第16回(第120回)京都府スポーツ推進審議会開催の案内

1 日時

  平成31年2月26日(火曜日)

  午後3時から午後4時30分まで

2 場所

 ルビノ京都堀川「平安」の間

 京都市上京区東堀川通下長者町下ル

3 議題

(1)報告事項(仮題)

   未定(現在調整中)

(2)協議事項(仮題)

  ア パブリックコメント結果について

  イ 京都府スポーツ推進計画改定版(案)について

  ウ 京都府スポーツ推進計画改定版リーフレット(案)について

  エ その他

4 公開・非公開の別

 公開

5 傍聴手続

 (1)定員 10名

 (2)受付

 受付は、開催時刻の60分前から30分前に行い、定員になり次第終了します。

 (3)注意事項

 傍聴に当たっては、下記「傍聴要領」に記載された事項を守っていただくことになります。

6 問い合わせ

 京都府教育庁指導部保健体育課スポーツ振興担当

 電話:075-414-5864

傍聴要領

1 趣旨

 この要項は、京都府スポーツ推進審議会の会議の傍聴に関し必要な事項を定める。

2 傍聴の手続

 (1)会議を傍聴できる人数は、原則として10名とする。ただし会場の都合等によりその人数を制限することがある。

 (2)会議を傍聴しようとする者は、傍聴申込書を会議開会予定時刻の30分前までに会長に提出しなければならない。

 (3)次のいずれかに該当する者は、傍聴することができない。

 ア 酒気を帯びていると認められるもの

 イ 会議の妨害となると認められる器物等を携帯しているもの

 ウ ア及びイのほか、会長が傍聴を不適当と認めるもの

 (4)(2)により傍聴申込書を提出した者の数が、(1)に定める人数を超えるときは、傍聴申込書が提出された順に傍聴人を決定する。

3 傍聴人の遵守事項

 (1)傍聴人は、次の行為をしてはならない。

 ア みだりに傍聴席を離れること。

 イ 私語、談話等又は拍手等をすること。

 ウ 議事に批評を加え又は賛否を表明すること。

 エ 写真、映画等の撮影、録音等をすること。ただし、あらかじめ会長の許可を受けたときは除く。

 オ アからエまでのほか、会議の妨害となるような挙動をすること。

 (2)傍聴人は、次のいずれかに該当する場合、速やかに退場しなければならない。

 ア 会議を公開しないこととする決定があった場合

 イ この要領に違反し、議長が退場を命じた場合

 (3)傍聴後、京都府スポーツ推進審議会の内容に関する質問や意見がある場合は、事務局(京都府教育庁指導部保健体育課)に申し出ること。

4 その他

 この要項に定めるもののほか、傍聴に関し必要な事項は会長が定める。

 

お問い合わせ

教育庁指導部保健体育課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5863

hotai@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?