ページの先頭です

本文へ | このサイトのメニューへ

文字の大きさ : 大きくする | 元に戻す  背景色を選ぶ : | | | ふりがなをつけるふりがなをはずす | ご利用案内

文字の大きさ、背景色を変更する機能は、スタイルシートが無効なため使用できません。

京都府高齢者サービス総合調整推進会議(第1回)の開催について

平成24年4月から平成27年3月までの3か年を計画期間とする「第6次京都府高齢者健康福祉計画(京都府介護保険事業支援計画)」の策定に向け、下記のとおり京都府高齢者サービス総合調整推進会議(第1回)を開催いたしますので、お知らせします。
 なお、当会議は、公開で行うこととしております。

1 日時

平成23年6月6日(月曜日)午後2時から午後4時まで

2 場所

ルビノ京都堀川2階「ひえい」(京都市上京区東堀川通下長者町下ル)
電話075-432-6161

3 議題(予定)

(1)会長及び会長代理の選出について
(2)報告事項
   ア 第5次京都府高齢者健康福祉計画の進捗状況について
   イ 高齢者健康福祉に関する諸状況について
(3)協議事項
    第6次京都府高齢者健康福祉計画の策定に向けて

4 傍聴について

(1)定員

10名

(2)申込方法

事前申込制とします。傍聴を希望される方は、平成23年6月3日(金曜日)午後5時までに高齢者支援課へ電話又はファクスでお申し込みください。
定員になり次第、受付終了します。

5 申込・お問い合わせ先

  高齢者支援課 介護計画・管理担当
  電話 075-414-4578
  FAX 075-414-4615

<参考>

京都府高齢者サービス総合調整推進会議委員名簿( PDFファイル ,61KB)

  傍聴要領

1 手続
(1)傍聴は事前申込制とし、傍聴を希望される方は、会議の前日(ただし、会議の前日が府の休日に当たるときは、さらにその前日(府の休日でない日))の午後5時までに京都府高齢者支援課へ電話又はFAXでお申し込み願います。
(2)定員になり次第、申込みの受付は終了します。
(3)傍聴の申込みをされた方は、会議の開会予定時刻の5分前までに、高齢者支援課職員の指示に従って会場に入室してください。

2 傍聴に当たって守っていただく事項
(1)会議開催中は、静粛に傍聴すること。
(2)のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯又は着用しないこと。
(3)会議における発言に対して批評を加え、又は拍手その他の方法により公然と賛否を表明しないこと。
(4)談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となるような行為をしないこと。
(5)会場において飲食又は喫煙をしないこと。
(6)会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、事前に高齢者支援課の許可を得た場合は、この限りではない。
(7)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

3 会議の秩序の維持
(1)上記2の他、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。御不明な点は、係員にお聞きください。
(2)傍聴される方が以上のことを守られない場合は、退場していただくことがあります。
(3)会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。