トップページ > 京都府若者就職等支援審議会開催案内

ここから本文です。

京都府若者就職等支援審議会開催案内

1 開催案内

令和4年2月24日(木曜日)午後2時から4時

2 開催形式

ZoomによるWeb会議

3 議題

(1)令和3年度 若者就職支援施策等の進捗状況について

(2)令和4年度 京都府若者就職支援施策等実施方針(案)について

(3)その他

4 公開・非公開の別

公開

5 傍聴手続

Zoomミーティングへの参加による傍聴を受付けます。(定員10名、先着順)

傍聴の申込み

傍聴を希望される方は、令和4年2月22日(火曜日)午後1時までに、京都府商工労働観光部労働政策課rodoseisaku@pref.kyoto.lg.jpあて、下記事項をご記載の上、メールにてお申し込み下さい。受付後、Zoomミーティング用URLを通知いたします。なお、定員に達し次第、傍聴受付を終了させていただきます。

<傍聴申込メール記載事項>

・氏名

・住所

・メールアドレス

・「2月24日京都府若者就職等支援審議会の傍聴希望」の旨

 

傍聴にあたって守るべき事項

傍聴者はZoomミーティングによるWeb会議を傍聴するにあたり、次の事項を守って下さい。

(1)会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。(傍聴者の音声はオフとします。)

(2)のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用をしないこと。(傍聴者のビデオはオフとします。)

(3)ZoomミーティングによるWeb会議の写真撮影、録画、録音等は行わないこと。ただし、事前に審議会等の会長が認めた場合は、この限りではありません。

(4)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

 

会議の秩序の維持

(1)傍聴される方が以上のことを守れない場合は、退場していただきます。

(2)会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

 

お問い合わせ

商工労働観光部労働政策室

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5092

rodoseisaku@pref.kyoto.lg.jp