ここから本文です。

令和元年度京都府公衆浴場入浴料金審議会開催の案内

1 日時

令和元年8月13日(火曜日)午前10時から11時30分まで

2 場所

京都府公館 第5会議室

(京都市上京区烏丸通一条下る龍前町590-1)

3 内容

  1. 入浴料金統制額について
  2. 浴場利用者アンケートについて
  3. その他

4 公開・非公開の別

公開、ただし、審議会において特に必要と認められた場合は非公開となります。

5 傍聴手続

傍聴者の定員は10名です。受付は開催時刻の15分前から開催時刻までの間に会場において受付を行い、定員になり次第終了します。

6 問い合わせ先

生活衛生課生活営業担当 電話(075)414-4761

傍聴要領

1 傍聴にあたって守っていただく事項

傍聴される方は、傍聴にあたり、次の事項を守ってください。

(1)会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。

(2)のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用をしないこと。

(3)談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となるような行為をしないこと。

(4)飲食又は喫煙をしないこと。

(5)写真撮影、録画、録音等を行わないこと。
 ただし、事前に審議会の会長等が認めた場合は、この限りではありません。

(6)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

2 会議の秩序の維持

(1)上記の他、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。

(2)傍聴される方が以上のことを守られない場合は、退場していただくことがあります。

(3)会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

お問い合わせ

文化生活部生活衛生課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4780

seikatsu@pref.kyoto.lg.jp