ホーム > 府政情報 > 附属機関及び懇談会等の会議の公開について > 京都府青少年健全育成審議会開催の案内

ここから本文です。

京都府青少年健全育成審議会開催の案内

1 日時

平成29年9月5日(火曜日) 午後2時30分から午後4時

2 場所

ホテルルビノ京都堀川「平安」(京都市上京区東堀川通下長者町下ル)

3 議題

全体会

  • 青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律の改正に伴う京都府の対応について
  • 第38回一斉立入調査の結果について
  • その他

5 傍聴手続

(1)定員  10名
(2)受付
開催予定時刻の15分前までに受付を終えてください。受付は先着順で行い、定員になり次第終了します。
(3)注意事項
傍聴に当たっては、下記「傍聴要領」に記載された事項を守って下さい。

6 問い合わせ先

京都府府民生活部青少年課
電話:075-414-4306
FAX:075-414-4303
e-mail:seisho@pref.kyoto.lg.jp


京都府青少年健全育成審議会傍聴要領(平成18年3月27日)

1 趣旨

この要領は、京都府青少年健全育成審議会の傍聴に関し必要な事項を定める。

2傍聴の手続

(1)会議を傍聴できる人数は、会場の都合等により制限することがある。
(2)会議を傍聴しようとする者は、会議開催予定時刻の15分前までに受付を しなければならない。なお、受付は先着順で行い定員になり次第終了するものとする。
(3)次のいずれかに該当する者は、傍聴することができない。
  ア 酒気を帯びていると認められる者
  イ 会議の妨害となると認められる器物等を携帯している者
  ウ ア及びイのほか、会長が傍聴を不適当と認める者
(4)傍聴者は、傍聴証(別記様式)を着用しなければならない。

3傍聴者の遵守事項

(1)傍聴者は、次の行為をしてはならない。
  ア みだりに傍聴席を離れること。
  イ 私語、談話又は拍手等をすること。
  ウ 議事に批評を加え又は賛否を表明すること。
  エ 写真撮影、録画、録音等をすること。ただし、あらかじめ会長の許可を受けた場合は除く。
  オ アからエまでのほか、会議の議事運営に支障となる行為をすること。
(2)傍聴者は、次のいずれかに該当する場合、速やかに退場しなければならない。
  ア 緊急的に会議を公開しないこととする決定があった場合
  イ この要領に違反し、会長が退場を命じた場合

4その他

この要領に定めるもののほか、傍聴に関し必要な事項は、会長が定める。

お問い合わせ

府民生活部青少年課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4303

seisho@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?