ここから本文です。

京都府伝統と文化のものづくり産業振興審議会の開催について

令和元年6月4日




京都府伝統と文化のものづくり産業振興条例に基づく、京都府の伝統と文化のものづくり産業振興審議会が、知事の諮問を受け、京もの伝統食品の指定に関する審議を行うため、審議会を下記のとおり開催しますので、お知らせします。

1日時


令和元年6月12日(水曜日)午前10時~正午

2場所


京都経済センター「4-D」
(京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78)
(TEL:075-708-3333)

3議題


(1)京もの伝統食品の指定について(京上菓子)
(2)その他

4公開・非公開の別

公開

5傍聴手続


(1)定員10名
(2)受付
受付は、開催時刻の30分前から行い、定員になり次第終了します。
(3)注意事項
傍聴に当たっては、「傍聴要領」に記載された事項を守っていただくことになります。

6傍聴要領


1傍聴する場合の手続
(1)京都府伝統と文化のものづくり産業振興審議会の会議の傍聴を希望される方は、会議の開催予定時刻までに、事務局の指示に従って会場に入室してください。
(2)傍聴の受付は、先着順で行いますので、定員になり次第受付を終了します。


2傍聴にあたって守るべき事項
傍聴者は、会議を傍聴するに当たり、次の事項を守ってください。
(1)会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。
(2)のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用をしないこと。
(3)談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となるような行為をしないこと。
(4)会場において飲食又は喫煙をしないこと。
(5)会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、事前に審議会が認めた場合は、この限りではありません。
(6)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。


3会議の秩序の維持
(1)上記2の他、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。
(2)傍聴される方が以上のことを守られない場合は、退場していただくことがあります。
(3)会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

7問い合わせ先


京都府商工労働観光部染織・工芸課工芸担当
電話075(414)4864

お問い合わせ

商工労働観光部染織・工芸課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4870

senshoku@pref.kyoto.lg.jp