トップページ > 災害時応急対応業務標準化等検討委員会(第3回)

ここから本文です。

災害時応急対応業務標準化等検討委員会(第3回)

1日時

平成31年3月20日(水曜日)午前10時00分~12時00分

2場所

京都府職員福利厚生センター3階第1会議室

3内容

災害時応急対応業務標準リスト案
京都府災害時応急対応業務マニュアル案
京都府版市町村災害時応急対応業務標準マニュアル案について

4公開・非公開の別

公開

5傍聴要領

1傍聴にあたって守るべき事項
傍聴者は、会議を傍聴するに当たり、次の事項を守ってください。
・会議開催中は、静粛に傍聴することとし、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。
・のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものの携帯又は着用しないこと。
・談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となるような行為をしないこと。
・会場において飲食又は喫煙をしないこと。
・会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、事前に部会長等が認めた場合は、この限りではありません。
・携帯電話等の機器の電源を切っておくこと。
・その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。
2会議の秩序の維持
・上記1のほか、傍聴される方は、係員の指示に従ってください。ご不明な点は、係員にお聞きください。
・傍聴される方が以上のことを守られない場合は退場していただくことがあります。
・会議中、会議の秩序維持ができなくなった場合及び緊急的に公開できない事項を取り扱う必要が生じた場合は、会議を途中で非公開とする場合があります。

お問い合わせ

危機管理部災害対策課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4477

saigaitaisaku@pref.kyoto.lg.jp