ホーム > 暮らし・環境 > 食生活・消費生活 > 京都府消費生活安全センター くらしの情報ひろば > 【協力依頼】新型コロナウイルス感染拡大防止のための来所相談について

ここから本文です。

【協力依頼】新型コロナウイルス感染拡大防止のための来所相談について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、令和2年4月14日(火曜日)から引き続き、当面の間、当センターへの来所による相談はお控えいただき、電話相談をご利用くださいますようお願いいたします。
来所相談につきましては、事前連絡の上での来所にご協力をお願いします。
なお、体調が優れない場合は、来所による相談はご遠慮くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

聴覚に障がいがある等、電話による相談が困難な方におかれましては、インターネット消費生活相談をご利用いただくとともに、相談内容に電話対応が困難である旨を付記してください。

契約書等の書面の確認が必要な事案でも、まずはお電話でご相談いただくこととし、FAX、郵送、電子メールなどによる書面送付をお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

府民環境部消費生活安全センター

京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館2階

電話(消費生活相談):075-671-0004【平日午前9時~午後4時】
電話(事務専用):075-671-0030
ファックス:075-671-0016
kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?