ここから本文です。

2月26日第654号(臨時号)

2020年2月29日(土曜日)開催予定
消費者問題講座「消費者トラブル!これで救済?」は中止いたします。

2月21日発行のメールマガジン第653号でお知らせしました、

  • 2020年2月29日(土曜日)開催予定
    消費者問題講座「消費者トラブル!これで救済?」

につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止させていただくこととしました。
ご参加予定の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<問い合わせ>京都府消費生活安全センター
TEL:075-671-0030
FAX:075-671-0016
E-mail:kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp
http://www.pref.kyoto.jp/shohise/index.html

 

お問い合わせ

文化生活部消費生活安全センター

京都市南区東九条下殿田町70 京都テルサ西館2階

ファックス:075-671-0016

kyo-shohisen@pref.kyoto.lg.jp