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生活保護受給者の自立支援のための臨時職員の募集について【生活保護受給者対象】

 働く意思を持ちながらも機会に恵まれず生活保護を受給されている方について、京都府での就業を行いながら、自立に向けた支援や能力向上を図るため、「生活保護受給者の自立支援のための臨時職員募集要項」により、生活保護受給者を対象として臨時職員を募集しています。

 応募資格や応募手続等の詳細については、別添の募集要項を御覧ください。

 応募書類の様式は、PDFファイルから印刷したものを使用できますが、応募手続は持参又は郵送となります。

 採用予定人数、採用予定期間及び業務内容

  採用予定人数 5名

  採用予定期間 平成29年10月2日から平成30年3月30日まで(6箇月間)

  業務内容 一般事務 

受付期間

 平成29年8月9日(水曜日)から平成29年9月13日(水曜日)までの午前9時から午後5時まで(土曜日、日曜日及び祝日を除く。) 

 郵送する場合は、必ず簡易書留で郵送してください。締切日(9月13日)までに到着したものに限り受け付けます。

 

 

 ※応募資格等、詳細については募集要項(PDF:292KB)・別表を御覧ください。

 

 

人事課

TEL: 075-414-4136
FAX: 075-414-4142
Eメール:jinji@pref.kyoto.lg.jp

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お問い合わせ

知事直轄組織人事課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4136

ファックス:075-414-4142

jinji@pref.kyoto.lg.jp

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