ホーム > 府政情報 > 府政運営・行財政改革 > 京都府の資産活用について > 公有財産 売却中及び売却予定物件のご案内

ここから本文です。

公有財産 売却中及び売却予定物件のご案内

京都府が保有し、現在は未利用となっている公有財産のうち、売却中及び売却予定の物件についてご案内します。
売却準備中及び売却時期未定の物件のうち、最終的に府や地元市町村等での利用が見込まれなかったものについては、準備が整い次第、一般競争入札により売却していく予定です。

入札物件情報

入札実施が決定し、公告中の物件については、一般競争入札中の物件・インターネット公有財産売却システムによる入札中の物件・先着順による売却中の物件・媒介制度を利用した先着順による売却中の物件に掲載していますので、リンク先のページでご確認ください。公法上の規制等に関しましては、できる限り最新の情報を掲載しておりますが、変更があった際はご容赦願います。

リンク一覧

未利用財産の売却状況等一覧表(平成29年7月13日現在)

掲載情報についてのご注意

最新の情報を提供できるよう心がけていますが、更新が遅れる場合がありますので御了承ください。
なお、現在は未利用であっても、府等の施設敷地等として新たに活用することを決定し、一覧表から削除することがあります。

状況欄の表示について

状況欄

説明

入札中 一般競争入札のための手続中のもの
ネット入札中 インターネット公有財産売却システムによる入札のための手続中のもの
入札中止 入札手続を中止したもの
準備中 売却を行うため準備中のもの
先着順 先着順による売却手続中のもの
媒介 媒介制度を利用した先着順による売却手続中のもの
未定 条件整備中で売却時期が未定のもの

 

  • 所在地については、登記簿記載の所在地(地番)を掲載しています。
  • 面積は、実測済みのものは実測面積を、そうでないものは公簿(登記簿)面積を掲載しています。
  • 都市計画区域については、掲載時点のものです。最新の情報は、各所在地の市町にお問い合わせください。
  • その他詳細については、府有資産活用課資産活用担当まで、お気軽にお問い合わせください。 

お問い合わせ

総務部府有資産活用課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-5435

ファックス:075-414-5450

huyushisan@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?