ホーム > 産業・しごと > 商工業 > 京都ちーびず(京都地域力ビジネス) > 「ちーびずマルシェ」の開催者を大募集しています!!

ここから本文です。

「ちーびずマルシェ」の開催者を大募集しています!!

 

         rogo   syashin  shashin     

「ちーびずマルシェ」を開催しませんか?

京都府では、府民が協働連携しビジネス的手法で継続したまちづくりに取り組む「 ちーびず(地域力ビジネス)」を推進するため、府内各地のコミュニティカフェや人が集まる地域の拠点で、「地域特産品などの販売会」と「交流会」を合わせた「ちーびずマルシェ」を実施していただき、地域活動の共感者や応援者をつくるお手伝いをすることにしました。

tirashi

 

 

 

そこで、「ちーびずマルシェ」の開催者を大募集します!
これから活動を広げていきたい方や、もっと地域の拠点を知ってほしい方、この機会に是非エントリーしてください。

 

詳しくは、チラシをご覧ください!

 

エントリーの要件について

場所の要件

  • 京都府内であること
  • 地域のコミュニティの拠点であること。又は、拠点となることを目指していること。
    (喫茶店などのコミュニティスペースや手づくり市などの開催場所でも可)

「ちーびずマルシェ」開催の要件

  1. 平成28年度内に2回以上開催すること。
  2. 開催時間は3時間以上とし、販売と出展者のアピール・交流会を行うこと。
  3. 出展者の共感者・応援者づくりを応援するとともに、以後も継続して「ちーびず」の普及に努めていただくこと。

  ※ 交流会では、ちーびず実践者が製品の魅力やストーリーをアピールし、それを通じて共感者やファンを「市場」として取り込んでいけるような工夫をお願いします。

エントリーの〆切

随時、募集中!!

 メールかファックスで以下の項目を記載の上、お申し込みください。
  FAX:075-414-4230 
 メール:chiibiz@pref.kyoto.ne.jp

お申し込みいただく際に、ご連絡いただきたい項目
  1. 団体名と名前
  2. 団体の住所
  3. 連絡先(電話番号やメールアドレス)
  4. 提供いただける場所
  5. 提供いただける場所の住所
  6. マルシェの内容(①開催の方法、②規模や見込まれる来場者とその数、③日程及び時間 など)

「ちーびずマルシェ」開催にあたっての京都府の応援

  京都府は、ちーびず推進員とともに「広報」と「出展者の調整」のお手伝いをします。

  • 広 報 : チラシ作成・京都府HPへの掲載 や 集客のお手伝い など。
  • 出展者の調整 : 出展いただく方の紹介など。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

商工労働観光部地域力ビジネス課 ソーシャル・ビジネスセンター

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4865

ファックス:075-414-4230

chiibiz@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?