ホーム > 地域振興 > 広域振興局 > 京都府丹後広域振興局 > 京都府丹後広域振興局:新着情報 > 丹後ビストロマルシェ2019に係るブース出店の募集について

ここから本文です。

丹後ビストロマルシェ2019に係るブース出店の募集について

丹後ビストロマルシェ2019の出店者を募集中です!

京都府では、丹後王国「食のみやこ」を拠点として、京都「丹後・食の王国」構想(丹後の豊かな食材を活かし、高品質でブランド力の高い商品の開発など、食関連ビジネスの創出等を目指す)の推進に向けて取組みを進めております。

今年度は、丹後の食を知っていただくイベントとして、丹後地域の食の銘品販売や地酒の試飲などを体験できる「丹後ビストロマルシェ」の開催を予定しております。

ついては、本催事において「丹後ならではの食(農水産物及び加工品など)」を販売・PRしていただける出店者を募集いたします。

皆様奮ってのご応募をお待ちしております!

開催概要

開催日時:令和元年9月28日(土曜日)、29日(日曜日) 午前10時から午後4時まで

開催場所:道の駅 丹後王国「食のみやこ」(京都府京丹後市弥栄町鳥取123)

出店要領

出店ブース:1出店者当たりの広さは奥行3.6m×間口2.7m(2間×3間のテント2分の1の幅)

出店料及び電源使用料:無料

貸出備品:机1脚、イス2脚、電源(1500W未満/1機器、2口以内)

なお、詳細につきましては、以下の出店要領をご覧ください。

出店要領(PDF:207KB)

出店申込み及び出店者の決定

出店を希望される方は、以下から出店申込書をダウンロードしていただき、丹後王国「食のみやこ」協力会事務局あてにFAX(0772-65-4462)にてお申し込みください。申込みの締め切りは令和元年8月13日(火曜日)です。

出店申込書のダウンロードはこちら→PDF形式(43KB)Excel形式(39KB)

出店については、出店要領に基づき事務局にて書類審査の上、出店の可否を決定いたします。応募者多数の場合は販売物の内容や地域性等を考慮して出店の調整をさせていただきます。28日(土曜日)、29日(日曜日)の1日のみの出店申込みも可能ですが、両日とも出店いただける事業者を優先して調整いたしますのでご承知おき願います。審査結果については、メール又はFAXにて直接お知らせいたしますのでご確認ください。

また、両日の搬入等のご案内については4日前を目途にメール又はFAXにて通知を予定しております。

出店申込み先、出店に関する問い合わせ先

丹後王国「食のみやこ」協力会事務局

(電話)0772-65-4461(FAX)0772-65-4462

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

丹後広域振興局農林商工部 企画調整室

京丹後市峰山町丹波855

ファックス:0772-62-4333

tanshin-no-kikaku@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?