丹後広域振興局

トップページ > 地域振興 > 丹後広域振興局 > 丹後保健所 > 平成30年度丹後地域保健医療協議会(丹後地域医療構想調整会議)の開催について

ここから本文です。

平成30年度丹後地域保健医療協議会(丹後地域医療構想調整会議)の開催について

平成30年度 丹後地域保健医療協議会(丹後地域医療構想調整会議)の開催について

次のとおり、丹後地域保健医療協議会(丹後地域医療構想調整会議)を公開で開催しますので、お知らせします。

1 日時

平成31年3月15日(金曜日)午後7時から(終了予定午後8時45分)

2 場所

プラザホテル吉翠苑 2階「羽衣の間」

3 内容

(1) 地域包括ケアの取組み状況について

(2) 医療と介護の連携について

(3) その他

4 傍聴手続

(1) 定員:10名

(2) 受付:受付は、当日の午後6時45分から7時の間、会場前受付で行うこととし、定員になり次第終了します。

(3) 注意事項:傍聴に当たっては、下記「傍聴要領」に記載された事項を遵守願います。

5 お問い合わせ

京都府丹後保健所 企画調整室 電話:0772-62-0361 

【傍聴要領】

1 傍聴する場合の手続き

(1) 傍聴を希望される方は、当日の午後6時45分から7時の間に受付を済ませ、事務局の指示に従い、会場に入場すること。

(2) 受付は先着順とし、定員になり次第終了する。

2 傍聴に当たって守るべき事項

(1) 会議開催中は、議長の指示に従い、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。

(2) のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯又は着用しないこと。

(3) 談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となる行為をしないこと。

(4) 携帯電話は、マナーモードにするか電源を切っておくこと。

(5) 会場内において飲食及び喫煙をしないこと。

(6) 会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、事前に事務局の許可を得た場合は、この限りではない。

(7) その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

 

 

お問い合わせ

丹後広域振興局健康福祉部 丹後保健所

京丹後市峰山町丹波855

ファックス:0772-62-4368

tanshin-ho-tango-kikaku@pref.kyoto.lg.jp