ホーム > 京都の魅力・観光 > 四季の壁紙ダウンロード

ここから本文です。

四季の壁紙ダウンロード

京都府内の四季折々の風景を、壁紙にしました。

各季節から気に入ったものをダウンロードして、パソコンの壁紙としてご使用ください。

 

 

Windowsの場合

欲しい壁紙の下に記載されている、あなたのディスプレイに合わせた画面サイズを選んでクリックしてください。

表示された画像の上にカーソルを持っていき、右クリックで表示されるショートカットメニューの「壁紙に設定」を選択すれば、デスクトップの壁紙として設定されます。

Macintoshの場合

欲しい壁紙の下に記載されている、あなたのディスプレイに合わせた画面サイズを選んでクリックしてください。

表示された画像の上でクリックしたままにするとメニューが表示されます。表示されたメニューの中から「画像をディスクにダウンロード」を選択し、ハードディスクに画像を保存します。

「コントロールパネル」から「デスクトップピクチャ」を選択し、ピクチャから「ピクチャの選択」をクリックします。ファイル選択の画面から、ダウンロードした画像ファイルを選択。デスクトップピクチャの画面に戻り、「デスクトップに設定」を選択します。

お問い合わせ

知事直轄組織広報課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-4071

ファックス:075-414-4075

koho@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?