山城広域振興局

トップページ > 地域振興 > 山城広域振興局 > 山城北保健所 > 平成30年度山城北地域保健医療協議会・山城北地域医療構想調整会議の開催について

ここから本文です。

平成30年度山城北地域保健医療協議会・山城北地域医療構想調整会議の開催について

次のとおり、山城北地域保健医療協議会・山城北地域医療構想調整会議を公開で開催しますので、お知らせします。

日時

平成31年3月14日(木曜日)午後2時から(終了予定時刻午後4時)

場所

宇治市産業会館多目的ホール(1階)(宇治市宇治琵琶45番地の13)

内容

山城北地域における保健医療計画及び地域医療構想について

傍聴手続

(1)定員:5名

(2)受付:受付は、当日の午後1時30分から午後1時45分の間、会場受付で行うこととし、定員になり次第終了します。

(3)注意事項:傍聴に当たっては、下記「傍聴要領」に記載された事項を遵守願います。

お問い合わせ先

山城北保健所企画調整室 企画調整担当

電話:0774-21-2194

傍聴要領

1傍聴する場合の手続き

(1)傍聴を希望される方は、当日の午後1時30分から午後1時45分の間に受付をすませ、事務局の指示に従い、会場に入場すること。

(2)受付は先着順とし、定員となり次第終了する。

2傍聴に当たって守るべき事項

(1)会議開催中は、座長の指示に従い、静粛に傍聴し、拍手その他の方法により賛成、反対の意向等を表明しないこと。

(2)のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンその他示威のために利用すると認められるものを携帯又は着用しないこと。

(3)談話をし、又は騒ぎ立てる等、会議の妨害となる行為をしないこと。

(4)携帯電話は、マナーモードにするか電源を切っておくこと。

(5)会場内において飲食及び喫煙をしないこと。

(6)会場において、写真撮影、録画、録音等を行わないこと。ただし、事前に事務局の許可を得た場合は、この限りでない。

(7)その他会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

 

 

お問い合わせ

山城広域振興局健康福祉部 山城北保健所

宇治市宇治若森7-6

ファックス:0774-24-6215

yamashin-ho-kita-kikaku@pref.kyoto.lg.jp