ここから本文です。

山城広域振興局

クイズ&プレゼントの応募方法

 ☆クイズ&プレゼントの応募方法☆ 2月末まで放送内容が映像で見られますのでぜひ応募してくださいね!!!

ラジオの放送の終わりの部分で、クイズを出しています。そのクイズの答えとプラスチックごみ削減のために取り組んでいることを書いて

メールで応募をお願いします。

各4回毎回応募できます。

放送終了後に放送の内容の映像が2月末まで「☆第1~4回放送内☆」で見られますので、ラジオを聞き逃した方はそれを視聴して応募してくださいね。

○応募の締め切りは令和3年2月28日です。

○応募のメールアドレス h-morikawa51@pref.kyoto.lg.jp 

メールの件名は「山城プラごみ削減クイズ」としてくださいね。

メール本文に

(1)お名前   (2)お住まいの市町村名 (3)クイズの答え  (4)プラスチックごみ削減のために取り組んでいること

を記載して応募してくださいね! 

(記載例)

(1)山城 太郎 (2)宇治市 (3)第2回放送の答えは2番です (4)レジ袋は絶対もらっていなくマイバックを常に使っています

○抽選で20名さまに「まゆまろ」と「なすまろ」のイラストが入ったオリジナルマイボトル(※現在作成中 1月下旬完成)をプレゼントします。

○当選者にはこちらからメールでご連絡します。(3月上旬)

○効果的な「あなたが取り組んでいるプラスチック削減のために取り組んでいること」は当ホームページに掲載します。(3月上旬) 

 まゆまろ なすまろ 

 

 

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?