山城広域振興局

トップページ > 地域振興 > 山城広域振興局 > やましろ地域ガイド(平成31年3月号)を発行しました > 京都府やましろ地域ガイド折込配布業務の入札参加者受付について

ここから本文です。

京都府やましろ地域ガイド折込配布業務の入札参加者受付について

以下の業務について、一般競争入札での参加者を受け付けています。
なお、契約書(案)及び仕様書を含む詳細については、8入札公告文等に記載の入札公告文等を御確認いただきますようお願いいたします。

1入札に付する事項

(1)業務の名称
京都府やましろ地域ガイド折込配布業務

(2)業務の内容等
入札説明書及び仕様書のとおり

(3)履行期日
平成31年3月10日(日曜日)までの京都府山城広域振興局が指定する日

(4)履行場所
京都府山城広域振興局が指示する場所

2契約条項を示す場所等

契約条項を示す場所、入札説明書及び仕様書の交付場所並びに契約に関する事務を担当する組織の名称、所在地等

〒611-0021宇治市宇治若森7の6
京都府山城広域振興局企画総務部企画振興室(宇治総合庁舎内)
電話番号(0774)21-2049

なお、入札説明会は実施しません。

3入札に参加できない者

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当する者

(2)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「法」という。)第2条第2号に規定する暴力団(以下「暴力団」という。)の
ほか、次のいずれかに該当する者(次のいずれかに該当した者であって、その事実がなくなった後2年間を経過しない者を含む。)

ア法第2条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)
イ法人の役員若しくはその支店若しくは営業所を代表する者で役員以外のものが暴力団員である者又は暴力団員がその経営に関与している者
ウ自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を与える目的をもって暴力団の利用等をしている者
エ暴力団若しくは暴力団員に対して資金等を提供し、又は便宜を供与する等、直接的又は積極的に暴力団の維持運営に協力し、又は関与している者
オ暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者
カ暴力団又は暴力団員であることを知りながらこれを不当に利用している者
キ暴力団及びアからカまでに定める者の依頼を受けて入札に参加しようとする者

(3)公共の安全及び福祉を脅かすおそれのある団体又は公共の安全及び福祉を脅かす団体に属する者
(その事実がなくなった後2年間を経過しない者を含む。)

4入札に参加する者に必要な資格

入札に参加を希望する者は、次に掲げる条件をすべて満たさなければならない。
(1)次のアからウまでのいずれにも該当しない者で、その事実の有無について資格審査を受け、京都府やましろ地域ガイド折込配布業務委託に係る
一般競争入札に参加する者に必要な資格及び参加資格の審査の申請の時期、方法等を定める公告(局ホームページで公示)に基づく資格を認定され
た者であること。

ア府税、消費税又は地方消費税を滞納している者
イ審査基準日(一般競争入札参加資格審査申請書(以下「申請書」という。)の提出期間の属する年度の4月1日をいう。以下同じ。)において、直前2営業
年度以上の営業実績を有しない者
ウ申請書又は添付資料に、故意に虚偽の事実を記載した者

(2)申請書の提出期間の最終日から入札日までの期間において、京都府の指名競争入札について指名停止とされていない者であること。

5入札参加資格の申請

資格審査を受けようとする者は、申請書及び添付資料を提出し、参加資格の有無について認定を受けてください。

(1)申請書の交付期間等
ア交付期間平成31年1月28日(月曜日)から平成31年2月8日(金曜日)まで(日曜日、土曜日を除く。)
イ交付場所2の(1)に同じ
ウ交付方法
・直接交付を受ける場合
交付期間中の午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時までの間に交付する。
・郵送により交付を受ける場合
交付場所あてに返信用切手140円分を同封の上申し込むこと。

(2)申請書の提出期間等
ア提出期間平成31年1月28日(月曜日)から平成31年2月8日(金曜日)まで(日曜日、土曜日を除く。)
イ提出場所2の(1)に同じ
ウ提出方法
・持参により提出する場合
提出期間中の午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時までの間に提出すること。
・郵送により提出する場合
書留郵便で提出期間内に必着のこと。
エ添付資料(※必要に応じて指定)
オ資料等の提出
申請者及び添付資料を提出した者に対し、資格審査の公正を図るため、申請者等の記載事項を証明する資料等の提出を求めることがある。
カその他
申請書等の作成等に要する経費は提出者の負担とし、提出された書類は返却しない。

6入札手続等

入札及び開札の日時及び場所
・日時平成31年2月15日(金曜日)午前10時
・場所宇治市宇治若森7の6宇治総合庁舎内第2会議室

入札の方法
持参によることとし、郵便又は電送による入札は認めない。

契約の手続において使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨

契約書作成の要否
要する。

7資格審査を有する者の名簿への登載

3及び4について参加資格があると認定された者は、京都府やましろ地域ガイド折込配布業務委託に係る一般競争入札参加資格認定名簿に登載されます。

8入札公告文等

詳細については、以下の入札公告文等を御覧ください。

入札公告文(PDF:154KB)

入札説明書(PDF:183KB)

入札参加資格等公告(PDF:183KB)

契約書(案)(PDF:222KB)

仕様書(PDF:97KB)

一般競争入札参加資格審査申請に係る様式1.(WORD:95KB)

一般競争入札参加資格審査申請に係る様式2.(納税証明)<A3>(PDF:30KB)

入札書様式(PDF:19KB)

入札書(記入例)(PDF:35KB)

封筒(記入例)(PDF:16KB)

入札委任状(WORD:29KB)

連絡先

〒611-0021宇治市宇治若森7の6
京都府山城広域振興局企画総務部企画振興室(宇治総合庁舎内)
tel0774-21-2049
fax0774-22-8865

 

お問い合わせ

山城広域振興局地域連携・振興部 企画・連携推進課

宇治市宇治若森7の6

ファックス:0774-22-8865

y-c-kikaku@pref.kyoto.lg.jp