ここから本文です。

京都府相談・支援ネットワーク「京のいのち支え隊」公式facebook 運用方針

1 アカウント名

京のいのち支え隊

2 URL

http://www.facebook.com/kyo.inochi.sasaeru(外部リンク)

3 運用担当

京都府相談・支援ネットワーク「京のいのち支え隊」(以下、京のいのち支え隊)事務局

4 情報発信の目的と内容

京のいのち支え隊参画団体等が悩みを抱えた方の相談・支援に資する情報を府民に向けて発信するとともに、各団体・機関の情報共有を促進します。

5 投稿

投稿は、下記6及び7、別に定める投稿等に係る注意事項に従って、事務局が行います。

6 留意事項

  • 情報配信を優先し、原則として、すべてのコメントに返信しません。
  • 当アカウントから「いいね!」や「シェア」等をする場合がありますが、これにより該当ページへの支持や賛同を示すものではありません。
  • 各団体の掲載情報に関する質問・意見については、当該団体に直接お尋ね下さい。
  • 本方針は、必要に応じて変更し、変更した場合は、当Facebookページ等に掲載します。
  • 当Facebookページは、運用担当の判断により閉鎖、更新停止等を行う場合があります。

7 注意事項

以下に定める禁止事項に反する投稿は予告なく削除することがあります。また、当該内容の投稿者について、以後の投稿等を禁止する場合があります。

  1. 法律、法令に違反する内容、または違反するおそれがある内容
  2. 特定の個人、団体等を誹謗中傷するもの
  3. 政治、宗教活動を目的とするもの
  4. 著作権、商標権、肖像権など第三者の知的所有権を侵害するもの
  5. 広告、宣伝、勧誘、営業活動、その他営利を目的とするもの
  6. 人種、思想、信条等の差別または差別を助長させるもの
  7. 公の秩序または善良の風俗に反する内容
  8. 虚偽や事実と異なる内容及び単なる噂や噂を助長させるもの
  9. 本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏えいする等プライバシーを害するもの
  10. 有害なプログラム等
  11. わいせつな表現などを含む不適切なもの
  12. その他、運用担当が不適切と判断した情報及びこれらの内容を含むホームページへのリンク

8 免責事項

  1. 当ページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、京のいのち支え隊は利用者が当Facebookページを用いて行う一切の行為に対して、何ら責任を負うものではありません。
  2. いかなる場合でも、京のいのち支え隊は利用者または第三者が被った損害について、一切の責任を負いません。
  3. 利用者間もしくは利用者と第三者間のトラブルにより、利用者または第三者に生じたいかなる損害について、京のいのち支え隊は一切の責任を負いません。

9 著作権

当Facebookページに掲載している個々の情報(テキスト、画像、イラスト、音声、動画等)に関する著作権は、正当な権利を有するものに帰属します。 また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

お問い合わせ

健康福祉部地域福祉推進課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4615

chiikifukushi@pref.kyoto.lg.jp