ここから本文です。

グリーン入札について

環境にやさしい取組を応援します。グリーン入札案件を拡大します。

「環境配慮企業からの物品調達実施要領」に基づき、ISO14001、KES、エコアクション21の環境認証を取得している中小事業者及びエコ京都21の認定・登録を受けている中小事業者(いずれも府内に本店、支店、営業所等を有する者)から優先して物品を調達するグリーン入札を実施しています。

この入札に参加するためには、「物品に関する入札参加資格」と「グリーン入札登録」が必要です。

競争入札参加資格をお持ちでない方は、必ず入札参加資格審査の申請をしてください。

グリーン入札登録をされると

  • 登録種目に対応するグリーン入札がある場合に、入札参加の御案内をいたします。

    ・入札課が行う見積合わせ

    ・入札課が行う指名競争入札(平成23年度拡充)

※あらかじめ御了承ください。

物品の買い入れ、印刷物の製造の請負について、一定数の事業者がグリーン入札登録されている登録種目に係る発注の一部をグリーン入札として実施します。登録種目によりグリーン入札として発注できる案件がない場合があります。

関係規定

申請書類等

その他


このホームページに関する問い合わせ
〒602-8570京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
京都府総務部入札課
電話075-414-5428
FAX075-414-5450

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部入札課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

電話番号:075-414-5428

ファックス:075-414-5450

nyusatu@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?