閉じる

トップページ > お知らせ・ご案内 > 傍聴のご案内 > 府議会からのお願い(新型コロナウイルス感染症対策について)

更新日:2022年9月29日

ここから本文です。

府議会からのお願い(新型コロナウイルス感染症対策について)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記の事項について皆様のご理解とご協力をお願いします。

傍聴に関して

本会議の傍聴や議会棟ロビーでのモニターテレビ視聴など、議会棟へお越しの際は、マスクの着用や手洗い、手指の消毒(入口に消毒用アルコールを設置しています)にご協力ください。
現在、本会議の傍聴は間隔を確保するため、席数を制限しています。また、常任委員会・特別委員会の直接傍聴につきまして、傍聴者の間隔を確保することが難しいため、現在、ご遠慮いただいております。

本会議や委員会は、議会棟ロビーのモニターテレビおよび府議会のホームページからライブ中継、録画映像でもご覧いただくことができますので、ご活用ください。

インターネット中継

https://gikai.congress-streamsp.jp/KyotoPrefGikai/(外部リンク)

議場見学に関して

  1. 発熱や体調不良の方は、ご遠慮ください。
  2. マスクの着用、手指の消毒(入口に消毒用アルコールを設置しています)にご協力ください。
    職員はマスクを着用し対応しますのでご了承ください。
 

議会図書館の利用に関して

  1. 発熱や体調不良の方は、ご利用をご遠慮ください。
  2. マスクの着用、こまめな手洗い・消毒、咳エチケットにご協力ください。
  3. アルコール消毒液を設置していますので、ご利用ください。
  4. ご利用はできるだけ短時間でお願いします。
  5. 入館者の距離を保つために閲覧席数を減らしています。
  6. 職員はマスクを着用し、カウンターにはパーテーションを設置、定期的な換気をしていますのでご了承ください。

 

 

お問い合わせ

京都府議会事務局総務課総務係

京都市上京区下立売通新町西入

ファックス:075-441-8398