MENU
更新

危機管理・防災関連情報
お知らせ(京都府)
防災情報
現在地
凡例
各市町村の避難情報、避難所をクリックすると詳細に切り替わります
市町村名 避難情報 避難所 気象注意警報 水位情報 雨量情報 土砂災害
警戒情報
市町村 開設状況 混雑状況 種別
●は各避難所・避難場所の対応する災害種別を示します。
避難所・避難場所名 住所 地図 開設状況 混雑状況 洪水 崖崩れ・地滑り 高潮 地震 津波 大規模な火事 内水氾濫 種別
市町村 発令状況
 
発令対象地区 地図 発令区分 対象世帯数 対象人数
機関名 お知らせ

ページの先頭へ戻る

(免責事項)
本府の免責事項については、以下の各号のとおりです。
(1)本府では、本データについて、その内容の完全性・正確性・有用性・安全性等については、いかなる保障も行いません。
(2)本データを利用したこと、利用できなかったこと、本データに基づいて利用者が下した判断及び起こした行動により、いかなる結果が発生した場合においても、本府はその責を負いません。
(3)利用者の本規約違反もしくは利用者による第三者の権利侵害に起因又は関連して生じたすべての苦情や請求については、利用者自身の費用と責任で解決するものとし、本府はその責を負いません。
(4)本データについて、事前に予告することなく内容等の改変を行うことがあります。
(注意事項)
(1)ダウンロードされるファイルの拡張子はJSONになります。