ホーム > 産業・しごと > まちづくり・上下水道・電気 > 公園緑地に関する事業の紹介 > 府民の皆さまから、未整備となっている府立木津川運動公園(北側区域)整備事業の魅力向上に向けたアイデアを募集します。

ここから本文です。

府民の皆さまから、未整備となっている府立木津川運動公園(北側区域)整備事業の魅力向上に向けたアイデアを募集します。

府立木津川運動公園については、本年度より未整備となっている北側区域の計画見直しに本格的に着手したところであり、目指すべき姿を「自然と共生した都市公園において、幅広い人々が「運動」「体験」「交流」を通して心と体の健康や活力を実感し、新たな高速道路ネットワークによる効果を最大限に引き出す魅力溢れる空間を創出する。」としています。

本アンケートでは、利用される皆さまから、未整備となっている本公園北側区域のテーマや、そのテーマを実現する公園施設、または活動やイベントのアイデアを募集します。

対象施設等

  • 府立木津川運動公園(北側区域の内、先行整備エリア約14ヘクタール

アイデア募集対象施設

募集内容

  1. あったら良いと思う公園の機能や施設のアイデア
  2. 公園でしてほしい、したい活動やイベント

募集対象者

  • 府民又は府で活動するNPO団体等

アイデア募集アンケートの受付期間

  • 令和2年2月28日(金曜)まで

アイデア募集アンケートの詳細

募集の詳細は、以下の調査票等をダウンロードしてご覧ください。

回答は、下記問い合わせ先までお願いします。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設交通部都市計画課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5329

toshi@pref.kyoto.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?