トップページ > きょうと府民だより > きょうと府民だより2021年4月号 > きょうと府民だより 2021年4月号音声版ご利用のご案内

ここから本文です。

きょうと府民だより 2021年4月号音声版ご利用のご案内

音声版

各ページからのご利用方法

各ページタイトル下に[音声版を聞く]のリンクがあるものについては、クリックしていただくと、対応する音声データがお聞きいただけます。(※ただし記事の順序が一部ホームページ版とは異なる場合があります)

ポッドキャストでのご利用方法

「きょうと府民だより」を、ポッドキャストにて配信しています。
ポッドキャストのご利用には、各種対応ソフトが必要です。

きょうと府民だより ポッドキャスト

音声データをダウンロードしてお聞きいただく方法

以下では記事の内容を音声でご案内しています。mp3形式ですので、パソコンのほか、mp3プレーヤーなどでもご利用いただけます。

  1. 下の音声ファイルを右クリックして、メニューから「対象をファイルに保存」をクリック。
  2. デスクトップなど保存先を指定して保存してください。

2021年(令和3年)4月号

「ツイート」「いいね!」ボタンについて

各ページタイトル下に「ツイート」「いいね!」ボタンがあるページについては、ボタンをクリックするとそれぞれ利用されているツイッターフェイスブックの発言入力画面が表示され、ページのタイトルとアドレスが自動的に引用されます。

  • ツイッター及びフェイスブックのご利用方法については、それぞれの公式サイトをご覧ください。
  • 本機能については、きょうと府民だよりホームページの情報をより共有いただきやすくすることを目的としており、京都府として各サービスの利用を特に推奨等するものではありません。

届いていますか 府民だより

府内在住の視覚障害の方を対象に点字版、文字拡大版、テープ版、デイジー版も発行しています。ご希望の方はご連絡ください。

きょうと府民だより トップへ

お問い合わせ

知事直轄組織広報課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4075

koho@pref.kyoto.lg.jp