ホーム > 教育・文化 > 文化・スポーツ > 京都府立植物園 Kyoto Botanical Gardens > 京都府立植物園記念写真等撮影運営事業者募集の入札実施について

ここから本文です。

京都府立植物園記念写真等撮影運営事業者募集の入札実施について

京都府立植物園が行う京都府立植物園記念写真等撮影運営事業者(以下「事業者」という。)を募集します。以下の募集要項等を踏まえ、応募いただきますようお願いします。

 1 募集期間

申込受付期間:令和元年9月4日(水曜日)~令和元年9月12日(木曜日)必着

 2 募集事業名

京都府立植物園記念写真等撮影運営事業

 3 年額使用料

運営事業者として決定した者が入札した価格から、植物園が予定する数量を割り戻した額を1組当りの単価とし、この単価に使用した組数を乗じたものを年額使用料とします。

 4 使用許可の期間

令和元年9月20日~令和2年3月31日(予定)

使用者の使用状況等を勘案して支障がないと認められた場合は、当初の入札条件を変更しないことを前提として、当初許可から3年を限度に、使用許可の更新を行います。

許可期間中であっても、公用・公共用に供するため必要とするときは、使用許可を取り消す場合があります。

 5 入札申込方法等

次のいずれかにより申込みをしてください。(電話、FAX、インターネットによる申込みはできません。)

(1) 郵送の場合

申込受付期間

令和元年9月4日(水曜日)~令和元年9月12日(木曜日)必着

送付先

〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町
京都府立植物園 総務課 宛

簡易書留または書留により送付してください。

(2) 持参の場合

申込受付期間

令和元年9月4日(水曜日)~令和元年9月12日(木曜日)
午前9時~12時 午後1時~午後5時

送付先

〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町
京都府立植物園 総務課

 6 申込みに必要な書類

(1) 入札申込書(様式1)

(2) 入札書(様式2)

(3) 誓約書(様式3)

(4) 印鑑登録証明書(法人の場合は印鑑証明書)

(5) 「募集要項2 入札参加資格要件(1)⑦」が確認できる資料

注※入札申込日以前3か月以内に発行されたものに限ります(コピー可)。

(注) 次のいずれかに該当する場合は、無効とします。

  • 最低年額使用料を下回るもの
  • 入札参加資格がない者が入札したもの
  • 指定の期間内に提出しなかったもの
  • 入札価格、日付、住所、氏名及び押印(印鑑証明印)のないもの又はこれらが明らかでないもの
  • 入札書の訂正をしたもの
  • 入札に関し不正な行為を行った者が入札したもの
  • その他入札に関する条件に違反したもの

 7 落札候補者の決定

(1) 植物園が設定する最低年額使用料以上の額で、かつ、最高の額の入札をした者を落札候補者として決定します。

(2) 最高の入札が2社以上ある場合は、当該入札者立ち会いのもと、くじにより選定します。

(3) 落札候補者は、申込み受付期間終了後、令和元年9月13日までに決定する予定です。落札候補者には書面により通知します。

 8 落札候補者の提出書類

 落札候補者となった者は、別途指定する期日までに、次の書類を提出してください。

(1) 住民票記載事項証明書(法人の場合は法人登記簿(履歴事項全部証明書))

注※提出日以前3か月以内に発行されたものに限る(コピー可)。

(2) 役員調書(法人の場合のみ)(様式4)

(3) 府税納税証明書(京都府税の滞納がないことの証明書)

 注※提出日以前3か月以内に発行されたものに限る(コピー可)。

(4) 消費税納税証明書(消費税及び地方消費税の滞納がないことの証明書)

注※提出日以前3か月以内に発行されたものに限る(コピー可)。

 9 事業者の決定

(1) 事業者は、落札候補者が提出する上記8の書類等に基づく入札参加資格審査を経て決定します。

(2) 入札参加資格審査の結果、落札候補者が入札参加資格要件を欠くことが判明した場合は、当該落札候補者が行った入札は無効とし、その旨を本人に通知するとともに、次順位者を落札候補者として上記8及び上記(1)の処理を行います。

なお、次順位者が入札参加資格要件を欠くことが判明した場合も同様の処理を行います。

(3) 落札候補者が上記8の書類を指定する期日までに提出しないため、入札参加資格審査ができない場合においても、当該落札候補者が行った入札は無効とし、上記(2)の処理を行います。

(4) 事業者の決定後、事業者名、落札決定金額及び入札参加者数については、入札参加者に対し書面で通知するとともに、京都府ホームページに掲載します。

 10 その他

入札参加資格要件、その他必要経費など、「京都府立植物園記念写真等撮影運営事業者募集要項」を熟覧し、御承知の上お申し込みください。

不正な入札が行われるおそれがあると認めるとき、又は災害その他やむを得ない理由があるときは、入札を中止、又は延期することがあります。

 募集要項等

 別紙様式

 入札に係る問合せ先

 京都府立植物園 総務課
 電話(075)-701-0141
 FAX(075)-701-0142

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

文化スポーツ部文化政策室 植物園

京都市左京区下鴨半木町

ファックス:075-701-0142

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?