ここから本文です。

有限会社ふしみや(京都企業紹介)

知恵の経営元気印経営革新チャレンジ・バイの各認定等を受けた府内中小企業等を紹介するページです。

京都企業紹介(業種別) 京都企業紹介(五十音順) 京の食 フードボイス 京都府の産業支援情報

高級ダイニングのお味をご家庭で— ボリューム満点のお弁当

(令和2年3月20日、ものづくり振興課 足利)

ゆらり特製弁当 お子様ランチ
ゆらり特製弁当(左)とお子様ランチ(右)

 有限会社ふしみや(外部リンク)(綾部市)の高橋辰夫代表取締役にお話をおうかがいしました。

--FOOD’S VOICE KYOTO」への情報提供、ありがとうございます。今日ここに来るまでの高速道路のサービスエリアでは、天橋立や丹後のカニ目当てのマイカーはそこそこ多かった(祝日、好天)ですが、一方、「観光バスは9割減」とおっしゃってました。こちらはいかがですか?

高橋)2月までは1割減くらいで済んでいましたが、かきいれどきの3月になって、全国的に自粛の動きとなったこともあり、歓送迎会をはじめとする各種団体の公的な会合が9割方キャンセルになってしまいました。それでも最近は、個人のお客様はぼちぼちといらしていただいており、本当にありがたいです。

--「緊急企画 ゆらりの味をご家庭で」ということですが。

高橋)お客様は減っても、従業員もいますし、食材もありますから、少しでもお役に立てればということで始めました。市民新聞で取り上げていただき、おかげさまで多くの方に知っていただけて、ありがたい限りです。

ゆらり由良川外観 魚を焼く風景

ボリューム満点のお弁当!素晴らしいです!

 

商品等の内容、価格、期間等については、随時変更があり得ますので、直接同店までお問い合わせください。

今回の緊急サービス内容

 

お問い合わせ

商工労働観光部産業振興課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-4842

monozukuri@pref.kyoto.lg.jp