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府民協働型インフラ保全事業の提案について(2次募集)

提案の方法(2次募集)

2次募集期間 必要な書類を受付窓口に提出

今年度は新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、2次募集では募集開始を昨年より1ヶ月前倒しし、8月~10月の3ヶ月間と期間を拡大して募集します。

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、なるべく郵送での提出をお願いします。

受付期間 ※募集は終了しました。

令和2年8月3日(月曜日)~令和2年10月30日(金曜日) 

応募要領

令和2年度応募要領(2次募集)(PDF:2,513KB)

提案様式

PDF様式(PDF:493KB)word様式

提案フォーム

注※提案フォームは、8月3日(月曜日)からご利用できます。

注※30分程度時間が経過しますと時間切れになりますので、時間切れになる可能性がありましたら、必ず一時保存いただきますようお願いします。

対象となる施設

京都府の管理する道路や河川 等の施設。
※昨年度と同様、2次募集では、信号機や横断歩道などの交通規制関係施設は対象外

提案するときの留意事項


提案できるのは京都府の施設のみです。

京都府の管理している施設は、応募要領を参考に、京都府管理施設マップをご参考ください。
京都府の管理施設かどうか分からない場合は、各受付窓口までお問い合わせください。

お電話による提案は受け付けておりません。

提案書の記入方法などの質問については、各受付窓口(PDF:72KB)にお気軽にお問い合わせ下さい。

 

提案者(団体)について

地域にお住まいの方や、公共施設を利用される方であれば、個人・団体問わず提案していただけます。
提案内容の確認や採択結果をお知らせ、お問い合わせの際に確認するため、連絡先は必ず記載してください。
なお、個人情報は非公表とし、本事業の目的以外での個人情報の利用は行いません。

 

 

お問い合わせ

建設交通部指導検査課

京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町

ファックス:075-414-5183

shido@pref.kyoto.lg.jp